2017-05

Latest Entries



電池売れ場

電気屋さんで一番エライ商品って
なんじゃと思います?

薄くてデカくて飛び出すテレビ?

シェフもビックリ大型冷蔵庫?

節水大容量静音洗濯機?

…コレコレ、
第二次ベビーブームっ子たちよ
ばかぁ言っちゃあいけねぇよ。


電池に決まってんダロ。(爆)


沢山のものは電池君がいなきゃ
機能しねぇーんダヨ。

いーかい、なんにも無いところから
電気発生供給しちゃうんだぜ。


ヘーワボケも加減にせえ。(爆)


電気屋さんで売ってるもんで
ナンバーワンさまは


トーゼン電気だべや。(爆)




豆電池切れてんだよな。

やってきました大手大型大袈裟電気店。

入ってのメインフロアはやはり
テレビテレビテレビテレビ。
ケータイケータイケータイケータイ。

どこだ電池コーナー。
どこだ電池コーナー。
どこだ電池コーナー。

各階商品案内にも書いてねぇ。
焦らず二階へ。

ウロウロ。
あっちこっち。
キョロキョロ。

ムムムと三階。


なんでねぇーんだゴラ!(爆)


ナメてる。
ゼッタイナメてる。

聞けばいいじゃん?

あのね、ナンバーワン商品が
聞かなきゃ見つからねぇだとォ?


ゼッテェ聞かねぇし。(爆)


これは挑戦や。

けどもうひとつ上の階いくのも
シャクですよ隊長。


全軍Uターン!(爆)


折り返し道中も目につかず。

もう出てきたよ。
ムカムカムカムカ。

気に入らねぇ。
チョー気に入らねぇ。(爆)

トンチンカンだったのは
オイラだったかもしんないけど
電池君はどんなヒトでも
すぐ見つかるべきなのー。

レジ脇に置いてるスーパーのほうが
よっぽどリスペクト入っとるわい。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/931-3ef962b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

