2017-09

Latest Entries



家庭内勝手かって

夜も更けた住宅街。

家々には明かりが点いていて
その部屋の中では
それぞれが時間を楽しみながら
生活してるんですね。

「隊長あの大きい家、どの部屋も明かりが点いてます」

大家族なんでしょうか、
電気点けっぱなしの
大バカヤローなんでしょうか。(爆)

まあ、たいがいの家は
全部の部屋が稼働中ってことは
あんまり無さそうよね。

リビングにいれば
寝室は空いてるし、
お風呂に入ってれば
書斎も空いてるだろうし。

なんですかねこの家。

まあ百歩譲って

"ヒトがいる"

としましょう。
どの明かりが点いてる部屋にも。
(全部ですが)


かなり気持ち悪いど。(爆)


どの部屋も中では
ニンゲンが活動しているかと思うと


ちょっとしたオカルトだゾ。(爆)


これが隣りの家も
裏の家も向かいの家も
同じように明かりの中で
どの部屋でもニンゲンが
何かしてるかと思うと


不気味過ぎ。(爆)


壁隔ててみんな動いてるなんて
外から見てて奇妙だぞー奇妙だぞー。

そとはひっそりなのに
中ではどの部屋でも
うごめいてるって想像すると
なんだか虫の生態みたい。


蜂の巣的な。(爆)


まあ幸い現実には
全部屋稼働中なんて
ないけどね。

みんな女の子とかならいーけど
オトーサンもいるからねー。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/934-096187fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

