2017-05

Latest Entries



クリーンウップ

誰だよ向かいの歩道に
ゲロぶちまけやがったのはよ。

危うく夜中の公園素振りに
家出て踏みそうになったがな!

自宅で5秒でステップオンゲロなんて


ナイトメアっす先輩。(爆)


そんで誰がこれ処理すんの?

放っておいて風化化石化するの待つ?

一番そばのウチが責任?

なんでウチがどっかの
飲み過ぎタワケバカの
オブツーを処理せにゃあならんのじゃ。



ってそんなことは忘れちまってた翌日の夜。


ない。キレイにない。(爆)


朝公園を掃いてる
リタイヤオッチャンチームなのだろーか。
ご近所さんなのだろーか。

駅のホームやなんかと違って
オートマティックにテバヤク処理する
ヒトもグッズもないハズじゃ。

すげーなぁこの国。

次の日にキレイサッパリ、


ゲロが消えてるんだぜ。(爆)


まさに"ジャッ"とやられたのを
"パンッ"と処理しちゃう。


ジャパァーン!(爆)


誇りに思うね。
この街を。この国を。

っつーよりただ単に


掃除してくれたヒトありがとう。(爆)


そしてブチまけたバカタレ、
落ち葉拾いでもしに来い。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/937-f44e9d28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

