2017-09

Latest Entries



2011, here we come.

あけましておめでとうございます。

このブログを初めて見ていたという方、
よい年でありますように。

たまに読んで下さっている方、
よい年でありますように。
たまに小銭でも拾えるますように。

いつも読んでくださってる方々
よい年でありますように。
欲しかったものが誕生日に貰えますように。

ウケたらちゃんと拍手ボタンを
押してくれてるアナタ、


ゼッタイ良いことあるって。(爆)


新年もあなたの生活に
なんのプラスにもならないこのブログ、
がんばってお届けしたいと思います。

旧年中はなかなか記事投稿が
思うように行かず

"後書き日付詐称"

にて投稿しがちでしたが
(嗚呼3週間遅れ)


温かく見守って♡


それでは2011年が
あなたとあなたの愛する人にとって
素晴らしい年になることを祈って。

Kazoo Okoshi
2011 元旦


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

ネタなのかわかりませんが2010元旦になってますよ(爆)

Re: 元旦な間違え

> 金シャチ殿
ご指摘ツッコミありがとうございます。
ご想像の通りガチ間違えでした。(爆)

なんかベタ過ぎで情けないですねー。
あけおめメールでもやったんですよねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/939-562a26b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

