2017-08

Latest Entries



奇跡な軌跡

まあ言わなくてもわかっとるがな。
ネタ引っぱるなって。(おとといきのう)

でも言わして下さい、隊長!

今日、自分は、フト、
クツを見ると、


ガム踏んでました!(爆)


それもナゼか、


カカト外側、側面付き。(爆謎)





イッツ・ア・ミラクル


神はおるで。(爆)





ミラクルと言えば、
女性の方々が毎朝カガミの前で
起こそうと頑張っている、

お化粧。


ブヒヒヒヒヒ。


そう、こないだ田舎帰ってた時っスよ。
在来線の車内でさ。

まー、よく見たり聞いたりするよね、
その化粧を電車ん中でする子。

イマドキのコはなんでザマスザマス
マッタク信じられないザマスザマス

ってね。

おれ的に今まででのツワモノは
山手線での"眉毛抜き"だったけど。(爆)

それがだよ。

その列車に乗って座るとさ、
正面に20代初頭のコが座ってさ。
色白でちょっと疲れて愛想無さげ的な。(爆)

眉のあたりとかポリポリ掻いててさ
ちょっと軟膏塗ったりして。

「あー、おれとおんなじビンカン肌なのねー」

「そーかそーか
だからスピンなのかー。
やっぱ田舎は違うねー
トーキョーでスピンは勇気いるよ。」



するとだね、バッグから



化粧水登場。

せっせせっせ

ファンデーション登場。

せっせせっせ

ほっぺた系登場。

せっせせっせ

マスカラやらなんやら
その他よーわからん系登場。

せっせせっせ


「隊長、付けマツゲですっ!」


せっせせっせ

接着剤登場。
ビューラー登場。
  ・
  ・
  ・

えー、まず言っておきますが、
ボクの方が先に降りました。
例の単線駅下車まで計、


イチ時間。


その間でほぼ完成に至っておりました。


フルに時間使って。(爆)


(もっと時間いる人もいるでしょうが)





とってもキレーになられて。

はい、ミラクル認定しましょう。(爆)


立派な夜のオネーサン、


出勤の儀だった。(爆)


えー、Before & After...


カンタンにダマされ…


て文句ナイッス、隊長!


いやはや、
でもねー、

"できあがり"とかでなく
その美しくなろうとする行為に
男は惹かれるんだよね。

ムフフ


(「…これで怒られないだろ?」
「大丈夫だと思います隊長」)



テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/94-dd22b056

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

