2017-09

Latest Entries



酒るハナシ

グラスを傾け、酒を飲む時
ウインクしてます。
(キモイ言うな)

何でだろ。

身体の仕組み専門家の方なら
分かるのかもしれませんが


その辺の答えは求めてないス。(爆)


飲みながらあの右方向1時40分の
片肘ロングヘアのオネーサンに
ウインクしとるワケでもないの。

グループで飲んでてね
一度その場から自分を

"切り離したい時"

ってのがあるわけですよ。

会話がツマラナイ、
おれに振らないで、
目のやり場がない、
つーかこっちも見ないで…

そんなときですよ。

ウインク、つーか


片目つむり飲み打法。(爆)


片方はじっとグラス中を見つめ、
片方は感慨深く閉じる。


いいねいいね

この動作中はね、


誰も話しかけて来ないんDeath。(爆)


あなたも眼をつむって
グラスを傾けてるヒトには
あんまり話しかけないでしょ?

口塞がってるからさ


どーせ返事できないんだから。(爆)


眼ぇつむって恍惚なヤツにも
話しかけないでしょ、


アンタも酒飲みの端くれなら。(爆)


そっとしておいてやりなさい
酒を味わってる輩は。



ふとウインク打法をさ、
自然にやってることに
気付いちゃったのよねー。

でも使えるでしょー。(爆)

若干酒強くないと
自爆するかもだけど。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/940-8d3ff0f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

