2017-10

Latest Entries



ブラブラザー

よいしょっ。ちょっとトイレへ。

仲間と「プハーッ」「ギャハハハ」
と居酒屋でワイワイしてるとですね
トーゼンオシッコタイム。

ジョシの方々は知っているのか
知りませんが、
メンズルームでは仕切りなしで
ション便器に向かって
並んで立って用を足してます。

なので自分の連れが先にいて
背中越しに気づくのです。

そうするとねワレラはね、

「ウイーッス」ってね


挨拶すんの。(爆)


そのまま横でも離れでも
大便器個室扉の向こうでも
気付いてない風に
黙って勝手にこっちはこっちで
事をなすのって


チョー落ち着かないんよ。(爆)


なんでだろーなー
便所で居合わすのって


Brotherhood を感じるわけよ。(爆)


隣が空いてたら
そこに並んで会話しながら
ホー水するのが式たりだし。(爆)

ジョシらはどうなんすかね、
まあ扉閉まってたら誰だか
分からんもんね。


だからお前らに友情なんてないんだ。(爆)


ウソピョンウソピョン。

そんなこたぁないですよね。ヒヒ。



男子はまあそれぞれ真っすぐ
前向いてるけど
作業上そこにある程度の
緊張感があんのよね。(爆)


的の狙いとか水害とかさ。(爆)


その点座ってボーッとしてるアンタら、
仕切りがなければただの
井炉端会議だもんなぁ。


ダメだダメだ違う違う。(爆)


でも手洗い場のカガミ前で
鬼作業しながら挨拶ですか。


そこはオレたち速やかに場所空けんダヨ。(爆)


でもまぁ許す。


カワイク帰って来るなら。(爆)



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/943-4cb495ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

