2017-05

Latest Entries



大きな遅ぇわ

オイオイ、なんならその

"失礼しちゃうわ"顔は。

ひとつだけ開けてるコンビニのレジでさ、
会計中の男性の後ろに並んでて。

そしたら店員さんが
隣りのレジ開けてくれて。

そしたら向こうにいた
オネーチャンが割り込み。

まぁいいや。


オイラはオネーチャンにはやさしいので。(爆)


夜のお仕事ご出勤前風の方には


特に。(爆)


そしたらですね、
レジ開けてくれた女の子が

「すみません、そちらのお客様の方が先ですので…」

オッ、セーギ感強いっ。
おまけにカワイっ。(爆)

オネーチャンはサッと
不機嫌顔ですわ。

ショーガネー、

「あっ、先にどうぞどうぞ」

ヤサシーねー
気が利くねー。

コレをきっかけに恋に発展…


なんて思ってネケド。(爆)


そしてら店員の女の子は
奇妙なドーブツでも見るような顔で
おれのこと見てさ。(爆)


「え? アンタ何しおん?」的な。(爆)


せっかくスジ通して
先にしてやったのに。
アタシの立場はどうなるねん。
このお人好しめが。

ええんじゃ、わしゃあ紳士じゃ。(爆)

そしたらオネーチャン、
フテクサレ顔で
ウコンドリンクを

"ゴンッ"

置きですよ。

ヒトが天使の微笑みで
譲ってやったのに


ザケンナテメェ。(爆)


そのキレイなおべべ擦り切れるまで
外引きずり回したろかワレ!(爆怒)


なんだなんだこのおかしな流れは。(爆)


なんでワシがコンビニで
たかがおにぎり買ったために
オナゴ二人に


嫌われにゃあならんのじゃ。(爆)


こうなったら夜の街へ繰り出して
なぐさめてもらおう。

ムムム…違うなぁたぶん。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/952-075f2468

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

