2017-05

Latest Entries



待ち人

うわっ、このひと待ってる。

揺るぎないカンジで待ってる。

後ろや脇からのワサワサという
プレッシャーも遮るように
凛と立って待ってる。

軽くウェーブのかかった長い黒髪。

あああああ、どんな美女なんじゃぁ~、
見せてくれ見せてくれそのお顔を~。


電車ホームでの乗り込み待ちです。


まずね、ワシが思うにはね、
待ちの立ち位置はドア縁より
外側であるべき。

降りるときジャマなんだよ
せり出て待ってるヤツ。


そーだオメェーダヨ。(爆)


あとやっぱ最後の"一人"が
降りるまで

"すり抜けくぐり抜け乗り"

もすんなよな。

車内の空き座席しかもう目に入らず
図々しく突進してくオメェーダヨ。


こういうことが文化じゃねーんか。(爆萎)


ああこの凛待ち黒髪女性
ワイと一緒や…


ケッコンしてーーっ!(爆)


ちゃんと全員降りてから静かに入って行きました。


愛してマスっ!(爆ハグ)


そして実際どのような方だったかは


ナイショー。(爆)


「大事なのは容姿じゃなくて中身よねー」

とかウッスペラ言ってるオメェーラっ、


ザマァーミロ。(爆)


けど世紀末が訪れて
限られた配給物資を強奪ゲットしないと
我が子は飢え死にしちゃうよ
なシチュエーションで
この女性がカァーチャンだとしたら
図々ババアがやはり…

ワイは美人を選ぶで。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/955-5a801470

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

