2017-11

Latest Entries



ジョー等文ク

JokesterとかJokerと呼ばれる
ジョークを語るのが上手いヒトって
いるでしょ。

「バーに男たちがいて…」

なんつってクラシックスタイル"Bar Joke"
なんて「そのパターンもうなかろ?」
って思いつつ聞くとワハハウフフなのだ。(爆)

大概はオネーチャン下ネタゲーヒンな
小話なのでこれまたワシらの
イヒヒゴコロをくすぐるんだな。

しかし、なんかジョーク言ってみろと言われても、
オイラオイシイ小話持ってない…。

だからジョーク屋がヒジョーに


妬み羨ましいのだ。(爆)


こわい話と一緒で

「きのうこんな面白いことがあってさぁ」

とかじゃないわけよ。

作り、ネタ、んなわけネェーダロ歓迎、
とにかく気持ちよくトンチ的オチが
キマる小話なのだ。

それも短くて「あーそうきたか」
なやつほど


悔しオモロイのだ。(爆)


あのうさぎちゃんシンボル男性誌の
折り込みポスターのウラのジョークにしろ


とにかくクヤシイのだ。(爆)


またJokestarってのは
なんの使命感に駆られてなのか
会うとすぐ新ネタを披露したがるのだ。(爆)


あー、またヤラレたウハハハ。(爆)


でもジョークってその場で
そのとんちオチを共有して
笑うのが和むとこもあんだよね。

基本ジョークを笑えないってのは
面白い面白くないじゃなくて

「このバカ(オチを)分かってねぇんじゃん」

というハズカシイ状態になるので


とりあえず笑っといて謎解きをする。(爆)


あー気の利いたジョークいくつか持ってたいけど
どっかで調べて覚えるのもカッコ悪いし。(爆)

まあいいや連中にまかしとこ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/957-051248e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

