2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売り文句

おっ、この辺一帯ではこの値段は
最安値だぞ。

情報をゲットしたので
まとめ買いじゃ。

野菜ジュースなんすけど。

クスリ屋系なんですが
よぉーし箱買いだぁ
品切れしてたらもう
店員さんにダダこねちゃうもんねー。

あー駐車場もいっぱいだったら
どうしようかなー。

いーやーいーや
店の前の通りに
ゴーインにハザード止めしてやるぅ!


「隊長っ、空いてますっ!」(爆)


マジかよ。
どーなってんだよ。


平和平常営業中じゃねーか。(爆)


えーっと品物は…


「十分あります隊長!」(爆)


なんだよなんだよ、
気合い足んねぇーんじゃねぇーか


パンピーたちよ。(爆)


拍子抜けだ。
つまらん。

まーいーや、
二箱よっこらしょっと。

レジヘレジヘ。

なんだよ店内忙しくないから
逆に開けてるレジひとつ。


ここで混んでるじゃねーか。(爆)


あー、お婆ちゃん
動き遅いー。
さっさとカートの中身
レジテーブルに移せー。

あー後ろのオバチャンが
手を貸しはじめたー。

このロスタイム、


セールとカンケーねぇー。(爆)


ヘーワな街の
ワンシーンでした。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/961-9ae09d23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。