2017-10

Latest Entries



シワよせ

カンタンな現金の受け渡しで
裸も何ですからせめて

"茶封筒"

を使ったりしますよね。
(白でもいーけど)

これ受け取った場合にさ
オカネ出しちゃったらもう

"用済み"

でしょ。

いや、捨てるのは気が引けますよね。

だって宛名とかなし、
何も書いてない封筒、

"まだ使えるじゃん"

って思うわけだ。


イコですよイコ。(爆)


んじゃ、机の引き出しにでも
閉まっておきましょうねー。

とーこーろーがー。


「使うときないです隊長」(爆)


「自分も同じようにヒトに渡すのに使えばえーがな」

あのね、ビミョーに
シワが入ってんだよねー。


ヒトの手を渡ると。(爆)


だってヒトサマにオカネ渡すのにさ、


中古シワ入りはイヤだろ。(爆)


ピン札でなくとも
ピシャッとしたフートーで
いきたいではありませんか。

そうなると中途ハンパに
柔らかくなった封筒は


出番ナシ。(爆)


ショーガネーけど
潔く捨てちゃったり…

ボクを見て見ぬフリして下さい。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/962-3ee60612

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

