2017-06

Latest Entries



リッパに読み取る

キミは自分の眠った才能に気付いているか。

そうなんだ、
ワイら結構、


唇読めるんだぜ。(読唇術)


テレビを音声ミュートにして
よく流してるんですよ。
(ナガラ族電気代ムダ)

耳の方は音楽聞きたいんで。(爆)

以外や以外、
わかるもんすよ。


「ありがとうございます」とか。(爆)


「こんにちは」もだな。

お辞儀もいっしょにするしさ。(爆)

知り合いの耳の不自由な方は
こっちの唇を見つめての会話になるんで
いざそうなるとこっちも
普段気にしてない口の動き、


キンチョーしたりしちゃうけど。(爆)


オイラのお遊び読唇術は
比べれば失礼なオハナシですが
新鮮で楽しいよ。


音声なくてもね、
あごの動きの大小で
そのひとの口調、キャラクターが

"聞こえてくる"

んですよ。

フシギだけど
ちゃんと"熱"が伝わるんですよ!


「隊長深いっ!」(爆)


このまま鍛えれば
ホームの反対側でクスクス笑ってる
女子高生の悪口も分かるぞ。

飲食店でフロアスタッフが
奥の方でクスクス笑ってるのも


分かっちゃうんだかんなっ!(爆)


やべ、シーアイエーから
スカウトされないようにしなきゃ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/974-d92e1006

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

