2017-09

Latest Entries



自転車創業

近所でちょっと前から
玄関先で自転車屋を始めたひとがいてさ。

なんか中古チャリを少しいじって
リサイクル車販売的なのと
修理もしますよみたいな。

"趣味を仕事にした"


と勝手に想像してますが。(爆)


「んなもんこんな住宅街で突然ショーバイになっかよ」

と勝手に想像してました。
(失敗しろなんて願ってませんよ)

その後ショーバイ成り立っているのかは


知りません。(爆)


まあゆるいカンジで作業しつつ
フラっと寄ったパンクがブレーキ相談の
幼稚園生乗っけたおかあさんなんかと
談笑しつつ「またどうぞー」的な。

イイと思います。

まあアッシのチャリは
特にモンダイもないので
ビジットする機会もないのですが、
たまに見掛けると
通り掛りの人とも
挨拶かましちゃってたりして。


「トモダチ増えてますよ先輩っ!」(爆)


なんだかクヤシイなサミシイな。

いや、嫉妬というか


ワシ仲間外れかみたいな。(爆)


ムムム…もはや言いがかりだが。(爆)

かと言って今度お天気のよい日に

「チリンチリ~ン、儲かってまっか~?」

などと近所のアンチャンな挨拶など
言えるハズもない…


現代シャイボーイDEATHから。(爆)


あたたかく見守りますよ。
ブツブツブツ…。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/982-baf90bf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

