2017-11

Latest Entries



NBA 2010-2011 Season 1st Half Review - Western

さて昨日にひきつづき
今日はWesternでございます。

1. Spurs
なんなんだなんなんだ年寄り集団ではなかったのか!?(爆) "D"がずば抜けてリーグトップでもないのだが…。やはりGinoの活躍でまんまと息を吹き返したんだな。けどFinals行けるかぁ? ガチならウチだけどさ。

2. Mavericks
Fire Powerというよりいつの間にか少しオトナなチームになって底上げはされたけどウチらに勝てるかぁ?

3. Lakers
なにやってんだよ最近。"いつでもスイッチ入れられるもんね"病だけでは済まされないしょうもないチームにしょうもない負け続き。Bynumもう一皮剥けないのか。このままヒザケガビビリの"素質"だけで終わるのか!あとやっぱ外からの脅威が必要なんだよな…。このままではCelticsに勝てないぞ! Go Lakers!!!!

4. Thunder
いつの間にかこんなに強くなっていたのか!Durantはもちろん、Westbrookの急成長で攻撃力は抜群。しかしまだ個人タレントでのチームだからPlayoffs二回戦まで行けるかなぁ…。

5. Trail Blazers
Odenはシーズンが飛び、B-Royがケガに泣いているなかLaMurcusが急成長。しかしここから9枠までダンゴということはPlayoffs進出安牌ではまったくないのだ。

6. Hornets
Points Allowedがリーグ四位といういい"D"をしているはずがなぜなんだ!そーなのだ得点力不足なのだ。CP3という優秀PGがいながら…。もうひとりAll-Star選手が居ればAクラスも夢じゃないんだが。

7. Nuggets
Meloの契約騒動のおかげで本人も不安定、これでChaunceyとともにMeloが居なくなったらPlayoffsはまずキビシイね。

8. Jazz
衝撃のSloan引退。Deronを選んだフロントオフィス。しかしDeron中心っててだけでは勝てないぞ。Boozer失ったのがマチガイだったんだよ…。

9. Grizzlies
悪くないチームだと思う。バランス良く"中ぐらい"なのだ。(爆) 良い個性持った選手たちいるから質をあげていけばPlayoffs進出も十分ありなのだ。

10. Suns
Defenseしなさい。そしてらPlayoffsの希望も見える。

11. Warriors
Defenseしなさい…伝統芸か。(爆)

12. Rockets
もうちょっと良いチームハズなんだがね。相手に点取られ過ぎ。ああ弱いとこは結局相手を止めてないんだよな。

13. Clippers
Blake Griffin, Blake Griffin, Blake Griffin. 勝てなくても愛すべきチームになってる。(爆) Dee-fense.

14. Kings
特にナシ。引っ越しもしなくてよし。

15. Timberwolves
Kevin Loveチョーがんばってる!リバウンドリーグ一位!Points Allowedリーグビリ!(爆) Dee-fense.


とにかくワシらがだらしないと盛り上がらないというか
SpursにもMavsにも油断ならないなんていうのは避けたいのだ。

最近みんな元気ないのでAll-Star休み明けから
気分一転で盛り返してPlayoffsに良いヴァイブで繋げたいのだ。

Westで手こずってるようじゃCelticsには勝てないぞ!


Go Lakerrrrrs!!


テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/990-848af473

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

