2017-10

Latest Entries



アカ(ウ)ンティング

ペラペラペラ。

ニーシーローヤート。


これを繰り返し百回以上。


ナニしてたってさ。
数かぞえてたんスよ。
印刷物の。

こうのような作業を
お仕事とされてる方も
いらっしゃるかもしれませんが
手でマニュアルアナログ数え歌的に
印刷物を延々とひたすら数えるなんて


時間のムダDEATH。(爆)


いえ、アナタ様のお仕事を
決してバカにしてるわけではないのです。

そりゃあ誰かが数をかぞえることは
必要だと思います。

しかし、数をかぞえてる時って、
他に何も出来ない、
つーか百パー集中、


話しかけないで状態。(爆)


つまり人生時間止まってるんですよ。

たとえば500数えるのに
5分かかりました。

ワタクシメの人生5分間で
達成されたことは


ここに500枚紙があるってことだけですよ。(爆)


これを10分、15分…


数がわかるだけなんですよ!(爆)


これを世界中のヒトがいっぺんに
してるところを考えてごらんなさいよ。


架空の5分になりますよ。(爆)


そこで生み出されたものは
500枚あるよってことだけ。


これはニンゲンのすることじゃないと思いました。(爆)


機械がやれよ
マシーンがやれよ。

そしたらゼッタイニンゲンがもっと
生産的なことに集中できます。

でもこーゆー単純脳ミソいらない作業、
そのくせ集中するから
瞑想効果というか
無心になれるのでキライじゃないDEATH。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/991-fb142601

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

