2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刊無料です

別に週刊誌も雑誌も
買わないし立ち読みも全くしないので
待ち合い室やロビーなどで
置いてある雑誌なんぞがあると


ワクワクしてしまう。(爆)


なーんの足しにもならない
内容だったりするのだが
(営業妨害のつもりないス)
ワクワクなのだ。

雑誌なんかめくっちゃってる自分が
くすぐっ楽しいのだ。

まずよく考えてみなさい。
そういう暇つぶし手持ちぶたさ用に
置いてある…


タダで見ていいんすかコレ。(爆)


金払ってないのに
読めちゃうんだぜ。


スゲくね?(爆)


もうさ、ずーっとここいて
片っ端から読んじゃおうかななんて。


なんの足しにもなんないけど。(爆)


大丈夫ですかっ、
出版屋さん儲かってますか!?(爆)

普段買ってもいないワイが言うのも
おかしいか。(爆)

あーあのゲスな記事もっと読みたかったぁ…

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/992-75dd9372

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。