2017-05

Latest Entries



チケーよ

「駐車券をお取りください」

ジー、カシャ。

そして帰りは券を差し込んで

「400円です」

なんてたったこれしきしか
止めてないのにその値段かよ
なんて機械に支払うわけですね。

しかしこの駐車場の精算機、
オッチャンが立ってます。

「はいありがとーございまーす」

とか言って駐車券を
オッチャンに渡して
オッチャンが機械に
入れてくれるんです。


なんじゃこりゃ。(爆)


よけーな親切
よけーな親切。(爆)

目の前の精算機に


自分で駐車券差し込めるし。(爆)


上手く出来ない人のためじゃないよ
全員ですよ。


なんなんだこの人件費。(爆)


じゃあまあオッチャンありきの
システムということかな?

けどね、


夜間いませんよ。(爆)


結局機械で済むなら


人件費分安くしろや。(爆)


あといっつも言いますけどね、
オトコのコは精算機に紙カード入れるのとか


ゼッタイしたいの。(爆)


高速入り口とかの
デカイボタンをバチッと押して
券を受け取るとか、


ボクがしたいのボクがしたいの。(爆)


それをなんだよオッチャン。
自分だけ何百回もやりやがって。(爆)

一日中遊んでカネ貰ってるってか。

いーないーな。
やらしてやらして。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/995-bdcaa2e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

