2017-09

Latest Entries



振りのフリ

まあワタクシメも年なんで、
いや、アスリートなんでと言うべきだな、
ダイエット、いやエクササイズだな、
ウォーキングをしとるんですわ。

整骨のセンセに勧められて
腰痛対策、骨盤矯正のために。
(痩せたらいいなぁ)

夜遅くに川沿いを行って帰って40分。

黙々と運動瞑想ってなカンジで
どんな深いα波状態で、
ジンセイのワビサビについて、
今までおれを苦しめてきたオンナどもについて、
あの女子アナこのモデルのことを
歩きながら考えてるかはまあ置いといて、
途中ほっとんど人に会わないコースなのさ。

アンタイソーシャル No. 1なワイには
もってこいなんだが、
たまに出くわすのは帰りのおそーい
会社員とぼとぼ帰り、
チャリンコ、バイクのご通過サマ。

あとはやっぱし居る、
ジョギングピーポーやね。

トットットって暗がりを

どんだけストイックやねん!?

っていう連中よ。

わしゃあ早歩きくんですから
抜かれてったりすれ違ったり。

歩きだからちょいとだけ劣等感あるけど。


老人かオマエ?って言うな!みたいな。(爆)


早歩きもね、ちゃんとひじを直角に曲げて
腕をこう前後に振りながら
エクササイズ感120%よ。


これはチョット恥ずかしいんだわ。(爆)


ラジオ体操第二モリモリポーズ状態だな。

こう向こうの方から誰か近づいてくるじゃん、
暗いし2、30Mぐらいの距離になって
初めてお互いを認識するんだが、
そのくらいで何気なーく


腕を降ろして普通に歩くおれ。(爆)


ちっちぇーダッセェー。

るせーなるせーな。

見られてないとこでは
元気良くやってるよ!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

え!?チケット

なんだか長い列に並んでる連中見てると

「ば~かだなぁ。列無くなるまで待ってりゃいーのに慌てもんたちが」

などとヤレヤレ目尻ヤレヤレ口元をして
そっぽ向いていると、

「ここ空いてますか?」

とさっき相席してきたオネーチャンも
どうやらお列び群衆を見て
どーすっかなワンダリングのよう。

そう、引き換えドリンクチケット片手に
ワシらは遠目にガヤガヤバーカウンターを
ヤレヤレマッタクチラ見しておるのだね。


いつまで混んでんだよお前らっ。


ここでイッパツ愛すべき相席オネーチャンに

「何飲みます?ボクが一緒に貰ってきますよ」

なーんて恋の予感の男の優しさ、
見せれんのか魅せれんのか?

ううう…


ノド渇いてきた。(爆)


でもそんなことしちまうと
一晩中仕事やら地元情報の出口の無い会話を
繰り広げるハメになるぞ…


それはメンドイねん。(爆)


一言も交わさずその男と女は
ネオンの派手な角を曲がって消えて行った…


なんて展開くれりゃあいーけどよ神サマ。(爆)


そんなよだれシネマ妄想をしていたら
ヤベッ、オネーチャン、


意を決して立って行っちゃった。(爆)


そしておれは自分のコンジョーナシを
ゲンコツ打ちつけながら悔いたかって?

いやいや、

「ちょっとオネーサン、


おれウォッカトニックで」


って言いたかった。(爆)

そして妄想の通り
オネーチャンと一言も交わすこと無く
帰りまちた。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

解禁ショウ

まずは年賀のあいさつから
始めるべきですが、
喪中であるために
控えさせていただきます。

3.11震災以後、
「自粛中」
というなんとも
読みごたえのないタイトルで
ひと言ふた言のみ
残してきましたが、
このたび、


解禁します!


自粛という言葉自体に対して
いろんな考えもありましたが
世間に対してでなく、
単純に下らないネタ文など
書く気にならず、
身内の不幸も重なり
自粛というより
裳に服してもいた感じでした。

ツイッターアカウントは
すっかり反原発ネタ発信中心、
デモにも参加で
イタイ彼かもしれませんが


なんぼのもんじゃい。(爆)


けどここでは従来の
くだらない日常
スーパーエンターテイメントネタ
を提供して行こうと思います。

ぶっちゃけあまりの
ネタ書きのブランクが長く
自信はありませんが
応援よろしくお願いします。


どーせ誰も読んでねーし!(爆)


自粛中

It's about family.

自粛中

果てしなくすべらない。憧れる。

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

